エソシン

エソシンエッセンス 9,500円、 シャンタール化粧品セット(3点セット)16,400円 
エソシンエッセンスセット16,400円、シャンタール化粧品60デイズセット(4点セット)22,400円


※全て在庫がございますので、即日発送が可能でございます。※

 

シャンタール化粧品60デイズセットがエソシンエッセンスセットと同価格でお求めになれます!

エソシン会員ポイント購入制度を導入しました!
ポイントを貯めて、COACHのハンドバッグ等の豪華商品をもれなく全員に差し上げます!

お客様のご質問にお答えするQ&Aのページができました

 
 

シャンタール化粧品の主成分「エソシン」は、Dr.シャンタールバーニソンによって、17年の歳月と約2000万ドルの費用をかけて研究開発され、国際特許を取得しました。

このエソシンは、人種・年齢・性別を問わず、全ての人の真皮層エラスチン線維に働きかけ、皮膚のたるみやしわを改善し、弾力性のある美肌へと導きます。

この画期的な成分「エソシン」で、シルクのようになめらかでキメ細やかな美肌を是非、ご自身のものにして下さい。

ユーエス ビューティは、日本にオフィスを持たないことと、独自の供給システムにより、徹底的にMiddle man(仲介業者)を排除。

米国以外のお客様に対し、現地販売価格と同価格以下での商品のご提供に成功しました。 輸入代行業者を介すことなく、アメリカから直接商品をお買い求めになれます。

肌がきれいになると、自分の顔が好きになる。自分に自信がつくと何事にも前向きになる。毎日が楽しくなる。その結果、人生が充実していく。(Our policy)

メール | お電話でのお問い合わせ・ご注文 | 特定商取引法に基づく記載

当サイトはシャンタール化粧品のリセールであり、Chantal Pharmaceutical Corpとは関連ありません。

 

inserted by FC2 system