愛用者の声
(福岡県在住 早川 千賀子様 42才)
はじめまして。福岡県に住む2児の母です☆ミ
体験談というか感想に近いのですが、「私が発見した、効果的なエソシンの使い方」を、宜しかったら載せて下さい。
私は、ファンデーションを付けると粉がふいてしまうくらいのすごい乾燥肌で、年齢と共に肌が衰えていくのを肌で感じていた頃にエソシンを知りました。 最初エッセンスだけを購入し様子を見ようと思ってましたが、エッセンスを使った翌日、朝起きるととっても肌がすべすべしてたので、おっこれは絶対イイゾって思って2回目はセット品をオーダーしました。 今、エソシンを使い始めて1ヶ月半が経ちますが、最初にエッセンスを使った翌日に実感した肌の感触が今もずっと続いております時間をかけて肌の感触が良くなっていくのかと思ってましたから、こんなに即効性があるなんて驚いております。
「私が発見した、効果的なエソシンの使い方」 まずは、サランラップを適当な大きさに切って用意しておきます。 洗顔時に顔専用の市販タオル(ない場合は、メガネ拭きが良いですよ!!)で垢や毛穴の汚れを完全に落とします。 すぐさまエッセンスをすり込み、その上にさっきのラップを乗せなじませます。 数分そのままにします。 こうすると、普通に塗るよりも肌への浸透度が良いみたいです。
あと私は、トータルサテンスプレーを、洗った後の髪の毛にもトリートメントとしてミストしてます。エソシンって髪も活き活きして来るのですね。 私は新しい物好きで、良いと思っても使い続けることが少ないのですが、エソシンはもう絶対止められません。 2度と、かさかさの素肌に絶対戻りたくありませんので、これからもよろしくお願い致します。
(東京都在住 梁 みどり様 36才)
はじめまして。
私は、年の割には老け顔でいつも実際より老けて見られるのがすごく嫌でした。
それというのも、目じりと口元の小じわのせいと、顔にくすみがあるせいです。
シャンタール化粧品60デイズバリューセットを試して約1ヶ月しか経ってませんが、小じわが明らかに薄くなって、肌に透明感が出来、びっくりしてます。さすが、アメリカのドクターコスメだなあと実感してます。
あと、相乗効果かどうかわからないのですが、頬にあるソバカスのようなしみがきれいに取れてきているのです。
最近、昆布水を飲み始めたので、その効き目なのかエソシンなのかわからないんですが、ものすごい満足しています。
あと、セットでついていたエソシン・トータルボディサテンスプレーは、噂で聞いていた以上に良かったです!!アプリコットの香りも上品だし、必要以上にベタつかないし、アロマセラピー効果のせいか、お風呂あがりに全身にスプレーすると、とてもリラックスできるんです。 乾燥で体がかゆくなることもなくなりました。
最初、エソシンは友達の紹介で知ったのですが、その時は、値段がものすごく高く、とても私には手が届かなかったんです。
でも貴社の直販価格は、その半額以下なのでビックリ!!   
なくなり次第で、また発注させて頂こうと思っております。
(静岡県在住  Y.S 様 27才)
エミさん、いつも大変お世話になってます。
今回はわがままを言ってすみませんでした!
私は、肌の老化防止とくすみを取りたいと思って、シャンタール化粧品60デイズセットを使ってみたのですが、やっぱり、気のせいでなく、確実にしみも薄くなってます。
この夏すごい日差しの日に、海辺でのバーベキューパーティに行ったのですが、その時にUVクリームを忘れてしまったのが運のツキで、もともとうっすらとあったしみが、はた目にもくっきりと刻まれてしまいました。
とても鬱でしたが、昨年11月の私の誕生日に叔母からもらったシャンタール化粧品を使ってみて、お正月に叔母と会った時には、ファンデーションで隠さなくてもいい程、薄くなっていました。
どんなに睡眠を取っても、くすみは取れなかったのですが、今はきれいに取れ、色白になってきたねと言われます。
最近は、すっかりこのベストコンディションの肌に慣れてきてしまって、前からこんなにきれいな肌をしていたかのように錯覚してしまいます。
赤ちゃんの肌のようにすべすべしていて、何ていうか、手で肌をさわると、手が吸い込まれていくようにみずみずしいのです。   お化粧するのがもったいなくなっちゃいます。
割引制度を利用してたくさん買い溜めておきたいのですが、一度に何個まで発注できるのでしょうか?あと、その際の商品別の価格も教えてください。
よろしくお願い致します。
(米ニュージャージー州在住 マリコ ウォーレンバーグ様 58才)
こんにちわ。このスキンケア商品が大変優れていますので、感想を述べさせていただきたく娘にメールを頼みました。
私は、しわが大変多く、目のたるみも気になるため、定期的にCosmetic Surgeryでボトックス注射を受けておりました。
でも、保険が利かないため、費用が大変高くて、この先続けていこうかどうか迷っている時にエソシンを知りました。
シャワーのあと、60day Programのessence vialをしわを伸ばすように丁寧に塗り、その後、moisturizer、eye creamを皮膚に染み込ませるように、たっぷりつけました。
中略
約3ヶ月経った今では、ボトックスを受けた後と同じようにしわがなくなり、目のたるみもすーっと取れていて、私だけでなく、主人も驚いている程です。
今までお金をかけてきたのは何だったのか、と思うと悔しい気持ちもありますが、でも私は今このエソシンに出会えて本当に良かったと思っています。
これからもこの3ステップを続けていき、どんどん若返りたいと思います。
ありがとう。
(米テキサス州在住 アイリス タカハラ様 33才)

はじめまして。 シャンタール化粧品を送って頂いてから3週間が過ぎました。
私は、シャンタール・スタートパックを使ってみて、翌朝から変化がみられました。
顔を洗おうとした時、肌がとてもきめ細かくなった感じで、つるつるしていたのです。
私はこれといって肌に悩みがあったわけでもないのですが、今までのスキンケア製品に今一つ物足りなさを感じていて、一つの物を使い続けたことがなかったので、やっと探していたものにめぐりあえたという感じです。
強いて言えば、鼻の毛穴が開いていてそこによく汚れがたまり、黒ニキビみたいで、人から顔を間近で見られるのがとっても嫌でしたが、開いていた毛穴が小さくなり、汚れもたまらないようになりました。
先日、知り合いのお宅のパーティに招かれたのですが、私はlip stickだけ塗って、他のお化粧はしませんでした。 皆が、ノーメイクなのにとてもキメ細かい、きれいな肌をしてると驚いていました。
もちろん、皆さんに教えて差し上げました。

▲トップへ戻る

 

inserted by FC2 system